カラオケ

B「ヲタカラ!!」
M「お宝ですか?」
B「ちっがーう、ヲタクなカラオケ会だ!!」
M「今回は声優の田村ゆかりさんの大ファンの方が二人もいらっしゃいますね」
B「……ありゃ、ファンっつーよりフリークスの域だ」
M「まぁ、好きなことに打ち込めるのは素晴らしいことですよ」
B「CDを貸してくれたんだが、意外とノリノリな歌が多かったぞ。言うまでもなく、声はカワイイし」
M「真紅郎様もファンになりましたか?」
B「違う!! オレは断じてハマってねぇぇぇ!!」
M「そんな力いっぱい否定されなくとも」
B「とりあえず2曲ばかり歌ってみたのだが」
M「はい」
B「……コールを入れられながら歌うのが、あんなに歌いづらいとは思わなかった」
M「コールといいますと、アイドルのコンサートなどでファンの方が歌に合わせて叫ぶ合いの手ですか」
B「うむ。満場のコールを受けながらも平気で歌いあげるアイドルさんは本気でスゴイと思った。だが、次は手加減していただきたい」
M「次も田村ゆかりさんを歌うんですか?」
B「あ」