今日のまとめ

M「今日は早速バージョンアップで変更のあったオーディションを受けられましたね」
B「時間ギリギリで入ったんだが、全員Dランクだったな」
M「人間5人プラスCPU(佐野美心)の争いとなりました」
B「こっちがイメージレベル6に対し、7が3人もいたなぁ」
M「その内、お一人は敏腕記者付きでしたね」
B「最後まで2位をキープしてて25P取れたから合格かな?とは思ったが、まさか1位になって善永さん*1までゲットできるとは」
M「敏腕記者を連れて来られた方が、最後にミスしていらっしゃったのも勝因かと」
B「思い出を3つとも使って正解だったなぁ」
M「そのあとのコミュニケーションで失敗*2なさいましたが」
B「あそこは最低でもグッドを取らなきゃいけなかったなぁ……おかげで次もレッスンから始めないと」
M「敏腕記者を付けてレッスン2回とは贅沢ですね」
B「まあいい。その次のオーディションは、マスター系を狙おうかと思ってるし」
M「次は土曜日か日曜日ですね」

*1:敏腕記者の名前(苗字)

*2:ノーマル