それはそうと

B「他の人のアイマス系ブログや日記を読んでると、よく思い出ポイントが20とか30とか書いてる人がいるけど、オーディションで思い出を使ってないのかな?」
M「どうなんでしょうねぇ。コミュニケーションを多めにしてオーディションで思い出を温存とか、コミュニケーションでパーフェクトを出しまくっていらっしゃるとか、いろいろ考えられますが……」
B「オレなんかオーディションで毎回思い出3回とも放出してるから、貯めたくても貯まらないってぇのに」
M「シューティングゲームですと、通常3発のボムを温存する方はいらっしゃいますが」
B「オレもシューティングならボム温存タイプだったよ。でもアイマスは思い出を使わないと勝てねぇからなぁ*1
M「もう少しイメージレベルを上げて、それから貯めていきましょう」
B「それじゃ遅すぎるような気もするが、それしかねぇかぁ」

*1:へぼプロデューサーだから。