the last play of 『鉄拳5』

B「アイマスの前に鉄拳5を1回やったな」
M「随分久しぶりですね。2ヶ月以上ぶりではありませんか? 調子は如何でした?」
B「暫くCPU戦だったんだが5Rあたりで乱入されて負けた。相手は9級のスティーブだった*1
M「それは……何と申しますか……」
B「慰めの言葉は無要だ。こんなもんだろ。オレらしくてイイじゃん、最後の野試合にしては上出来だ」
M「はあ。最後なんですか?」
B「もうゲーセンで対戦格闘をやることは無いと思うぞ。流石に反射神経が追い付かん(笑)」
M「弱気なことを……」
B「TEKKEN-NETも解約したし、これからはアイマス一本かな」
M「人はこうやってゲームセンターから遠ざかるのでしょうか?」
B「誰も他のゲームをやらないとは言ってない。QMAや太鼓は気が向いたらやるだろうし、レゲヱも見かけたらやるぞ。あ、プライズはミサトさん*2モノが出る限りやめない!!」
M「はあ……」

*1:自分は3級の飛鳥

*2:エヴァ