はじめてのひと

B「今日は何も無し。見た通りだ。好きなように書いとけ。以上」
M「落合監督じゃないんですから。何か言うことがあるでしょう?」
B「うう……まさかオーディションで6位になるとは思わなかった……コミュニケーションでも初めてBADを取っちまった……」
M「画面タッチのイベントに弱いと申しますか、初めて尽くしですねぇ*1
B「Vocal Master もなぁ……いくらレベルが同等か上とは言え相手はCPU*2だぞ? 点数配分を間違えたなんて、言い訳に過ぎん!!」
M「Bランクが遠ざかりましたねぇ」
B「遠ざかったどころか絶望的だろう。イメージレベル8で、あと10週で35万増(+α)なんて無理だろう。無理無理!!」
M「では引退準備をしませんと。せめて武道館でのライブを成功させてあげましょう」
B「気が早い奴だな。無理とは言っても諦めたとは言ってないぞ」
M「はあ」
B「こないだ言ったように、行けるとこまでは行ってやる。頑張れ春香!! オレも頑張る!!」
M「(相変わらず扱い易い性格ですね……)」

*1:初プレイの雪歩で6位になったことはあったが無頼Pじゃないので除外

*2:NPC含む