今日のまとめ

M「雪歩さんとやよいさんですか。冒険なさいましたね」
B「オレの腕でコイツらをどこまで上げられるか試したくなった」
M「それにしては、やよいさんとのコミュニケーションでは最初からBadで前途多難の様相ですが……」
B「まったくだ……せっかく敏腕記者が付いたのに2週をレッスンに費やさねばならんとは……」
M「先が思いやられますねぇ。ところで、ユニット名は何から思い付いたのですか?」
B「谷山浩子の名曲『猫の森には帰れない』から。なんか二人とも猫っぽいじゃん」
M「そうですか? やよいさんは、どちらかと言うとタヌキ顔ではないかと……」
B「あ、それイイね。次にやよたんを選ぶ時はタヌキをユニット名に……って、失礼なヤツだなお前は!!」
M「ご自分こそ」