CLUB SEGA金山・猫の森に帰ろう編

M「先週、幕張で見かけた『免許の鉄人』をやりに金山まで行ってみたら予想外にアイマスが置いてあったので、ついやっちまった」
B「はあ」
M「アイドルマスターって、4サテ+1センモニで1セットじゃないのか? 3サテとセンモニしか置いてなかったが……」
B「スペースの都合では?」
M「各席に密閉型ヘッドフォンが装備されてるのは嬉しいサービスだな」
B「そうですね」
M「しかし、猫のオーディションの相手が隣の席の人だったのには参った」
M「え、同じお店でマッチングですか?」
B「ああ、初体験だったよ。相手はレベル3だったかな? こっちはレベル4でキッチリ1位を取らせてもらった。敏腕記者3週目だったけどな!!」
M「……いい性格ですねぇ」