もう1ユニット行っとく?

B「元Mメロメイドリーダーのさおりさんが、アイマスで自分の名前で育てて欲しいみたいなことを言ってたんだが……」
M「勇気ある方ですねぇ」
B「一度は断ったんだけど、なんか面白そうだよな?」
M「わたくしに同意を求められましても……」
B「さおりさんに似たタイプのアイドル候補生って誰だろう?」
M「そうですねぇ、一途で暴れん坊*1な性格となると……伊織さんは如何でしょう」
B「伊織か……いいかも……」
M「かなりやる気になっていらっしゃいますね? しかし、このプロジェクトを始動するとなると中途半端には終わらせられませんよ? 最低でもAランクまで上がらないと、さおりさんに顔向けできくなります」
B「そうなんだよなぁ……」

*1:すいませんすいません