今日のまとめ

B「いきなりあずさねーさんでBadコミュニケーションかよ……幸先悪いなぁ」
M「……ユニット名が全てを語っているのでは?」
B「お前の不満はそれか!! かわいい名前じゃないか」
M「アイドルユニットの名前として、『たぬき』はどうかと……」
B「そうかなあ? でも同行したウチの事務所の所長も失笑してた気がする……なぜだ?」
M「女性の視点から見ると、一層不憫に思えるのでは?」
B「不憫言うな」
M「もう一つのユニット名と比べてしまいますと、どうしても色物系としか思えないんですよ」
B「ほんわか系を目指してみたつもりなんだが」
M「それはある意味否定はいたしませんよ。ところで、もう一つのユニットですが」
B「FAN@TIX!(ファナティックス)が、どうかしたか?」
M「低年齢コンビですね」
B「俗に言う『無敵艦隊*1』の中で、一番育て甲斐のありそうなのが伊織かなと思ってな。亜美真美は……まぁ、久しぶりだし」
M「また適当にお決めになったのですね……」

*1:伊織・律子・千早