今日のまとめ

B「あずさねーさんとのコミュニケーションでGood以上が取れねぇぇぇ!!」
M「難しい女性ですね」
B「なんか、こっちの予想の斜め上48度くらいを明後日の方向に飛んでくような考え方の人なんじゃないか?」
M「それは、他の方々の日記やブログなどでわかっていたことでは?」
B「うーむ、一筋縄ではいかん……」
M「FAN@TIX!の方は初オーディションを勝ちましたね」
B「まぁ、ブーストメール付きで2万オーデだったしな。それにしても、歌詞忘れまくり・コケまくり・ヘンなとこ映されまくりで、1万5千人しか増えなかったよ」
M「活動2週目でオーディションですからね。レッスン回数が壊滅的に足りませんよ」
B「マッタリいくさ。ところで明日から月曜までは、たぬきのメールブースト期間だからな。たぶんイメージ5には上がるハズだから、ルーキーズ行ってみようか」