今回のまとめ

B「ファナは、あと10週で37万人だぞ……」
M「ちょっと厳しいかもしれませんが、不可能ではありません」
B「ちょっとどころじゃないだろう。今までと同じようなやり方だと、まず上がれんな」
M「何か対策がおありで?」
B「……何もない。すでに減衰が始まってるし。とにかく、思い出ポイントを貯めないと話にならん。まずはコミュニケーションだ」
M「つまり、運任せなのですね……」
B「今日やったVisual Masterは悔しかったな。30点取ってフレッシュ負けしたのは初めてだ」
M「まさか特別オーディションにHUMが入ってくるとは思いませんでしたね」
B「それは個人の自由だから別にいいんだが。しかし、同じCランクでイメージレベルも同じ11だったのが悔しさに拍車をかける!!」
M「まぁ、貴重な体験をしたと思えばよろしいではありませんか。この悔しさは明日の勝利の鍵ですよ」
B「……お前はマ●トガインの予告NRか」
M「古い作品を持ち出してきましたねぇ」
B「それはさておき、たぬきの方は順調つーか普通だな。このペースを保てられればAには上がれるだろう」
M「それにしても、あずささんでパーフェクトコミュニケーションが取れませんねぇ」
B「その分やよいに頑張ってもらってるからバランスは取れてるが……ホントに難しいよ、あずさねーさん」
M「コミュニケーションといえば、FAN@TIX!で季節イベント3が出たのに亜美さん真美さんを選ばなかったのは何故ですか?」
B「選ばなかったんじゃなくて、間違えたの!! うう、せっかくのチャンスを棒に振ってしまった……」
M「もうCランクになってしまいましたから出ませんね」
B「一度伊織様でやってるからパーフェクトを取れたのが幸いだった……と考えるしかあるまい。さっき伊織様から怒りの3時間限定ブーストメールが届いたから、明日こそマスター系を獲らないと」