It's BRAND-NEW iDOL

B「いろいろな意味で頭を冷やすために寒空の中を栄から名駅まで歩いてみた」
M「何かお悩みですか?」
B「そういうわけでもないんだが、なんとなく。歩きながらアイマスの次のユニットのことを考えてて、晩飯喰ってから新ユニットを作ってみた」
M「FAN@TIX!から少し間が開きましたね。ユニット名と構成メンバーは?」
B「春香と千早で『FFL&FFC』」
M「千早さんは当分育成しないのではなかったのですか?」
B「友人のプレイを見てたら気が変わった」
M「はあ。ユニット名には何か意味があるのですか?」
B「『ファティマ・ファナティック・ラキシス&ファティマ・フローレスクローソー』の略のつもりだ。画面に出ない以上、ただの自己満足だがな」
M「思い入れを深くする為にはネーミングに凝るのも有効な手段だと思いますよ。しかし、よりによって星団最強ファティマ二人を選ぶとは……何がなんでも負けられませんね」
B「K.O.Gに乗ってないラキシスなんだから、そんなに深く考えなくてもいいんじゃないか?」
M「それに、クローソーと言えば……」
B「まだ何か文句があるのか!?」
M「いえ、彼女は最初で最後の戦い以降、ジュノーンと共に封印されてしまいましたので……あまり験がよろしくないのでは……?」
B「ヤなこと言うね、お前……」