猛省(FFL&FFC)

B「酒は怖い……」
M「あまり強くありませんからねぇ」
B「その日は午前3時まで居酒屋でウダウダ喋くりまくってたんだが、帰りにオフラインでやってみようと思い立ったのが全ての間違いだった……」
M「ものすごい勢いでランクアップしましたが」
B「相手は自分と同レベルかそれ以下のCPUなんだから勝って当たり前なんだが、LLL4回勝ってもレッスン不足で20万人獲得できてないし、さすがに5週でDランクってなぁ……」
M「行けない数値ではありませんけどね」
B「でも次にオンラインでプレイした時に焦ったよ。画面上にはオーディションを1回もやらずってことになってるわけだから」
M「慣れた人には、ひと目でオフラインプレイとわかってしまいますね」
B「ああ。そして報いがあった……」