短気は損気?

B「千早ファンの方へ。『続きを読む』から先は読まない方がいいことをオススメしとくよ」
B「千早春香の強制終了なんだが……オーディション連敗した時点で頭の中で何かが切れる音がしてな……」
M「癇癪持ちですねぇ」
B「明日からのブーストメールに備えて少しでもイメージレベルを上げようと思ったのだが。しかし流石に16回も休む休むを繰り返すのは疲れる」
M「でしたら、最後まで育ててあげればよろしいですのに」
B「育て甲斐のないユニットに、これ以上ムダ金を注ぎ込めるか」
M「うわ、そこまで仰いますか……」
B「千早はもういい。さっき最後のメールも来たが、2回目だから感動も少ない。今後は、やよい・あずさねーさん・春香あたりを中心に育てていくことにする。千早と律子は、とうぶん選ばん。もしかしたら二度とお目にかかることがないかもしれん。相性が最悪なんじゃねぇか?」
M「完全にご自分の采配ミスですのに、八つ当たりもいいところですよ……」