DECO負けた

B「雪の降る中、当日呼び出しに応えてみたのになぁ」
M「まーた3節目で思い出BADですか。学習能力ありますか?」
B「うっ……いつになくキツいねお前……」
M「いったい、何度目だと思っていらっしゃるんですか」
B「返す言葉もない……」
M「意外と落ち着いてますね」
B「いや〜、伊織様には悪いが、オーディションに負けたことなんか吹き飛ぶような嬉しいことがあってなぁ」
M「ああ、昨日のメールの件ですか」
B「アレには、ちょっと吃驚したぞ」
M「そうですねぇ。これまでの真紅郎様の人生の中でも数えるほどしかないことですものねぇ」
B「なんとでも言え。今日は機嫌がいいのだ」
M「単純ですねぇ」