メモリーズ☆アルバム・デラックス 高槻やよい

B「実は当選してたのだ。それが今日やっと手元に届いた」
M「最近、プレイ記録をつけていなかった理由がこれなのです。トーナメントもありましたし」
B「写真の締め切りは12/14だったから、別に関係ないと言やあ関係なかったんだが」
M「さて、中身は如何でした?」
B「まぁ、こんなもんだろ」
M「アッサリしてますね」
B「自分で撮った写真が、もう少し大きく載ってると思ったんだが。それが物足りないと言えば物足りない」
M「12/14までに撮影した写真ですから、やよいさん以外の人も写ってますね」
B「締め切り日を知ったのが締め切り後だったからな」
M「同じようなポーズが多いような気がしますが」
B「スポットを浴びた瞬間に撮ったものが多いからな。当時の曲選択が、同じようなものだったってのもある」
M「失敗した写真も何枚かありますね」
B「まぁ、これはこれで面白いんじゃないか?」
M「あとは……ステージ衣装を着たやよいさん3面図が載ってますね」
B「コスプレイヤーさんや絵描きさんには割といい資料になるんじゃないかと思う」
M「こちらが表表紙です」

M「そして、こちらが裏表紙です」

B「最後の写真が、やよいで良かったなぁ」
M「まったくです」