コミック百合姫Vol.3

M「この先、アイドルマスターの話題はございません」
B「この上も4行で終わってるけどな」
M「それを『余計なこと』と言うのですよ」
B「先週出てたんだけど買いそびれてたんだよな。やっと今日の仕事後に買えた」
M「ひびき玲音さんはキャラクターの描き分けがお得意なようですね」
B「表紙を見て、一瞬『絵柄が変わった?』と思ったからな。マリみての初期と比べると確かに変わったとは思うが」
M「最近のマリア様の挿絵は、随分のっぺりした印象がありますね」
B「だから、百合姫の表紙は新鮮に感じるのかもしれん。個人的には、マリみて1冊目ごろの目つきの鋭い絵柄が好きなんだけど」
M「中身は読まないのですか?」
B「今日は疲れてるから寝る」
M「購入した意味がありませんよ……」