やよい、おつかれ様

B「長い付き合いだった『ボクのいもうと。』も活動終了してしまった」
M「お別れコンサートは大成功でしたね」
B「元はトーナメント用のユニットだったのに体調不良で期間内に終了できなかったのを、ここまで引っ張っただけなんだが」
M「付き合いが長くなるほど愛着が湧くものですよ。ましてや、やよいさんはお気に入りキャラでしょう?」
B「この子には色々勉強させてもらったなぁ。次に育てる時は、もう少しファン数を増やしたいな」
M「では、最終結果を記録いたします」

  • ユニット名 ボクのいもうと。(高槻やよい)
  • 活動終了
  • 持ち歌 『おはよう!! 朝ご飯』
  • お別れコンサート内容
    • 会場     ドーム(45%)
    • ラストソング おはよう!! 朝ご飯
    • 衣装     ゴシックプリンセス ピンクのリボン、階級章、アイマスの腕章、虹色アンクル
    • 思い出の数  67個

 

  • 最終アイドルランク    A・10点
  • 最終獲得ファン数/順位  1,182,901人/2,681位・0点
  • 最終イメージレベル    9・16点
  • オーディション勝数/勝率 26勝/78%・23点
  • アイドルからの評価    S・25点
  • 総合評価         +B
  • 総合得点         74点
    • 備考・超売れっ子Pに昇格(再昇格)