カフェ3題

M「これより先、アイドルマスター関連の話題はございません」
B「まずは執事カフェ。池袋かぁ。いつ行けるかわからんな」
M「行く気がおありですか?」
B「さすがに男一人では行けんか……」
M「ちょっと目立ちそうですね」

☆★☆

B「続いてねCOちゃ。これはスゴイ。飲食店としては衛生上どうかと思う気持ちもあるが、猫好きには癒し効果満点だな」
M「カフェというより、猫と戯れるプレイルームと考えればよろしいのでは? フリーのアイスドリンクしか用意されていないようですし」
B「同じように、いぬカフェがあったら常連になるんだが」
M「……そうですか」
☆★☆

B「最後はうさぎカフェ田村ぼすくんのブログより」
M「ここは店内に兎がいるのではなく、お客さんがお持ちの兎を連れて入店可能なお店なのですね」
B「ウサギって、なんか独特の匂いが気にならないか?」
M「好きな方は気になさらないでしょう、そのような瑣末なことは」