雪歩も頑張った

B「レイ・ストーム*1はオーディションばかり続いてたからレレレで行こうと思った1回目で、俗に言う自力ワクテカ*2に……」
M「ラッキーではありませんか。過去1回だけでしたよね、この現象は」
B「予定が狂ったが、とりあえずカラメモに入ってみた」
M「魔王エンジェルが来てましたね」
B「コレも焦ったなー。自分がレベル8で魔王が16だもんなぁ。勝てたけど*3
M「これで敏腕記者も来ましたし、次もオーディションですか?」
B「レッスン不足なんだけどなぁ」
M「雪歩さんからはコミュニケーション連動の呼び出しメールが届いておりますよ」
B「とゆーことは、明日の1週目はレベル11、運が良ければレベル12か? マスター系行けるが……悩むなぁ」

*1:雪歩ソロ

*2:レッスン・コミュニケーション・ボーナスレッスン全てパーフェクトを出した翌週はイメージレベルアップ状態になる

*3:辛勝。自分27P、魔王25P。