春香まとめ

B「IV25kが出てる時の発掘は荒れなくていいな」
M「マッチングは一人だけでしたね」
B「しかも敏腕付き。こりゃ戴くしかあるまい」
M「結果、1位で合格しました」
B「Eランクで入ってきたから、もしやと思ったら予想通り! レベルは6だったから、思い出は1個しか使わなかったな*1
M「しかし今回も流行1位審査員が帰ってしまいましたね」
B「いや〜、3節目で帰りそうなのに帰らねぇから流行1位をポンと1回叩いたらアッサリ帰った」
M「……真紅郎様がトドメをさしたのですか……」
B「相手の人は、3節目の流行1位が2ndだった。不慣れな人だったのかもしれん。だとしたら、少し悪いことをしたかなぁ」
M「まぁ、お相手の方も2位で合格されてましたから良かったですよ」

*1:こちらはレベル7