今日はアイマス話はありません

B「ゲーセンに行けなかったからな」
M「何もないのも寂しいですね」
B「ぼーだほんアプリに『ときメモ』が配信されたんだけど、3G機種のみの対応だった……」
M「かなり悔しがっておいでですね」
B「いつでもどこでも虹野さんの告白その他を見られると思ったのに!!」
M「ゲームボーイカラー版で我慢なさってください」
B「今日はマジでネタがないので、これで終了。その前に……
  //www.excite.co.jp/News/odd/00081139362184.html
  メイドカフェブームとやらのおかげで、あのロイターまでがリポートを。遅きに失した感もあるが」
M「リポーターは日本人の特派員のようですので、外国人から見たメイドカフェというわけではありませんね」
B「トラバをざっと見てみたが、メイドカフェ系ブログは殆ど無し。*1彼らにとっては、今更って感じなのだろう」

*1:0:00am 9th Feb.