エロゲ進捗(このあとアイマスの話題はありませんよ)

B「『神語』一応EDを迎えたが……なんでよりによって801っぽいEDなんだ……」
M「女の子全員に八方美人すぎたのが原因ではありませんか?」
B「確かに龍也は美形だと思うし、そーゆー雰囲気のカットもあったけどさぁ……」
M「まぁ、ハッキリとしたBL的表現があるわけではありませんから」
B「それが救いだな……あと、選択肢を間違えたらしくてかなりハードな陵辱シーンに出くわして吐きそうになった」
M「相変わらず弱いですねぇ」
B「加害者が全員惨殺されてBAD ENDになったからいいようなものの、そうじゃなかったら二度とプレイせんかったかもしれん。やっぱ、純愛が一番だよな」
M「はあ」
B「そして、せっかくインストールしたんだからと『Pure Mail』を始めてみたんだが……この妹には萌えられん……」
M「最初は弟かと思いましたからね」
B「攻略対象ヒロインは可愛いとは思うのだが」
M「まだ始めたばかりですから。これからですよ。と申しますか、妹キャラしか見えていないのですか?」
B「悪りィか」
M「開き直らなくとも……」