月刊アルカディア6月号

B「eb!から、もう1冊なのだが……」
M「表紙にアイドルマスターの名前が載っているわりに、掲載は1ページに縮小されてしまいましたね……」
B「がっくり。まぁ、攻略も一段落ついたみたいだし仕方ないのかも」
M「殆どの方はインターネットで攻略方法を検索なさっておいででしょうからねぇ」
B「ちなみに今月の表紙はエグゼリカちゃんとクルエルティアちゃんで激萌え*1
M「はあ」
B「ちょっと帰りの電車で読める絵柄じゃないのが玉にキズかな」
M「その割りには、アイドルマスターコンセプトコミックを読み耽っておいででしたね」
B「いや、表紙にあずさねーさんが描いてあったし」
M「全っ然、理由になっておりません」

*1:トリガーハートエグゼリカ。全銀河期待の童(わらし)製萌えシュー。http://www.warashi.co.jp/exelica/