今日のまとめ

B「呼び出しが来てない春香のカードを間違えて入れちまった」
M「仕方が無いのでレッスンをしましたが」
B「しかも曲変更を忘れてて、イメージレベルが一つ下がっちまった」
M「何のために、この記録をつけているのですか」
B「Sランクに上がれないユニットだってのが救いだな」
M「春香さん、気の毒に……」
B「他のユニットは難なくオーデを勝ちぬいたな」
M「難なくとは言っても、伊織さんは危なかったですよ」
B「HIT-TVは楽に取れたうえに敏腕記者までゲットできたんだが、その次のLLLであっさり帰られちまった。1節目で思い出温存して6th-2nd-4thとなった時点で、敏腕は諦めたんだけどな」
M「雪歩さんもオーディションを2週連続で受けましたね」
B「敏腕を1週消費してたからな。そういえばLLLで当たった人も敏腕持ってて、コメントで『敏腕あげる』みたいなこと書いてたけど……残念ながら3位になっちゃってたな」
M「コメントの公約は守りましたね」
B「オレも敏腕持ちだから意味ないんだけど……」
M「2回目はHIT-TVでしたが」
B「敏腕3週目だから全国に出て誰かに回しても良かったんだけど、前述の人みたいなことになってもイヤだから取れる時に取っとこうと思って」
M「HIT-TVは、もう大丈夫のようですね」
B「HITテンプレってホントに凄いわ。田村ぼすくんに感謝だな」
M「真さんは普通にIV35kにしたのですね」
B「レベルが低かったからな。35kでも出てくれて良かったよ」
M「そういえば、今日もコメントに何か書いておいででしたね?」
B「対人だったからな。真の時は『お手柔らかに。今日の審査員は中学生です』、雪歩の時は『ゆきぽソロです。今日の審査員は初心者です』にしてみた」
M「あまり変わり映えしないコメントですね」
B「それぞれ別の人相手なんだから、これでいいんだよ」
M「久しぶりにアイドルマスターを堪能した一日でしたねぇ」
B「次のプレイは京都か大阪か……」