ライブ……?

B「アイマス稼動1周年記念企画の内容が発表されたが、ライブとは……。正直ガッカリ」
M「前回より大規模なものになるみたいですよ」
B「それでも行けない人とか出るだろう。チケット取れなかったとか地方在住とか仕事とかで。オレは、ファン全員が楽しめるようなゲーム自体に関することを期待してたのに」
M「では行かれないのですね?」
B「もともとアイマス声優さんにあんまり興味ないからな。当日発表のサプライズも、その日のうちにネットで情報入手できるだろうし。その金があったらスパロボライブ代に充てるわ」
M「趣味は人それぞれですからね。一応調べてみましたが、会場のキャパシティはスタンディングで2,402人だそうです」
B「ZEPP東京より少し小さめか……って、オレは行かねーっての」
M「まぁ、参考までに」
B「強いて言えば、RWカードだけは欲しいかな」
M「決心が揺らいでおいでですね」
B「カード目当てでチケットだけ買って会場には行かないなんて知られたら袋叩きに合うわ!!」