今日のドラゴンズ

1−4ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆25,459人)
B「ヤバイ……」
M「チーム4連敗ですか……」
B「ケンシンに黒星がついちまった。9回まで投げきってリリーフ陣を休ませたのはエライと思うが」
M「それ以上に深刻な影響が出そうですね」
B「打線の援護が出ないなぁ。また、タイムリー打てない病にかかっちまったか?」
M「打つ人は打つんですけどねぇ」
B「井上*1を一番に持ってきたのは英断だと思うが、結果が出ないんじゃなぁ」
M「森野選手も、もう少し打撃に慣れてからの復帰の方がよろしかったのかもしれません」
B「今日はケンシンの調子も今イチだったから、仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど」
M「とりあえず明日勝って、交流戦の借金1を返しましょう」

☆★☆

B「あああ〜、巨人は負けたからオッケーだけど、阪神が勝っちまった……」
M「こうなったら、阪神に巨人を引きずり下ろしてもらいましょう」

*1:一樹。がんばれ選手会長!!