今日のまとめ

B「時間が少し空いたので春香の呼び出しにだけ応えてみた」
M「真さんと伊織さんを無視してしまいました」
B「実はウチの所長から『春香のゴシプリ、細かい部分の色がわからんから写真撮れ』と頼まれてて*1
M「それで、ビジュアルが流行1位でしたのにゴシックプリンセスを着せたのですか」
B「いや〜、アクセを天使シリーズで固めたのにVo.が枠一杯になっちまってて参ったよ」
M「オーディションは合格できましたが」
B「対人戦だったけど枠内だったんで思い出温存したら3位のNPCと同点で新鮮勝ちだった」
M「本当に危なかったですね」
B「流行2位のDa.も取りに行ったんだけどなぁ。2節3節は1位のVo.しか取れなかった。まぁ、勝てばいいのさ。半分は撮影が目的だったんだから」
M「大した写真ではありませんが。5枚しか撮れませんでしたし」
B「ケータイのデジカメ機能なんて、こんなもんだろ」

*1:いやモチロン実際はもっと柔らかい口調ですよ^^;