今日のまとめ

B「悉く読みが外れた」
M「そして見極めも甘かったようで」
B「雪歩のLLLか。ジェノられて負けたな、久々に」
M「ダンス審査員が帰りそうなのはわかっていたではありませんか」
B「あそこから結構持ち堪えたりすることが多いからなぁ。あと1点だったんだが」
M「コミュニケーションでもノーマルばかりでしたね」
B「そういえば今日は有名Pとマッチングしたな。某カンストのひとと、某餃子のひとだった」
M「今日は2戦とも枠外戦でしたね。サッカーの時間でしたからマッチングも少ないかと思ったのですが」
B「日本の試合以外は見ない人が多いんだろ」
M「ああ、俄かファンというやつですか」
B「……そこまでは言ってねぇ……」
M「そうですか」
B「さて、伊織様には明日の昼から夜にかけて呼び出されてるから行って来る。明日のオーデで勝っても負けても終了だな」
M「思い出が少なすぎますからねぇ」
B「パーフェクトコミュニケーション表を見ずにプレイしてるとはいえ、ノーマルが多すぎた」
M「明日はお休みを連続して取らせるのですか?」
B「負けたら、それもよかろう。どうせあと6週だ」
M「投げやりですねぇ」
B「今日は久々にリアルテンションが下がった」
M「Pカード更新で出てきたカードの裏は、やよいさんですよ」
B「それが唯一の良かった事だなぁ」