KABAちゃん

B「中日ドラゴンズの若手投手で最近大活躍の佐藤充の愛称『KABAちゃん』がファンの間でもすっかり定着してるそうだが」
M「そうですね」
B「TV見ないから元ネタのKABAちゃんって人のことを知らないんだけど、タレント? お笑い芸人?」
M「ええと、Wikipediaを参照したところ、dosのメンバーだったそうですよ。現在はバラエティー中心に活躍している振付師兼ダンサー兼タレントということらしいですが」
B「あ、そう。まぁ、小室センセーも喋るとカマっぽいとこがあるからな。で、そのKABAちゃんに顔が似てるという佐藤充なんだが、似てると思うか? こーゆー画像が落ちてたから拾ってきたんだが……」

M「どことなく同じような雰囲気はありますね」
B「佐藤充本人がどう思ってるか、聞いてみたいところだ」