今日のまとめ

B「受けたオーディションに全部勝ったのはいいんだが、全戦思い出3つ投下しちまった」
M「まぁ、使わなければ負けていたであろうオーディションもありましたから」
B「とりあえず善永さんは死守したうえに、狸にも付いてくれたぞ」
M「暫くは安泰ですね」
B「今日は同じ人と2回マッチングしたな。1回目の時は双方同じレベルだったんだけど、2回目は相手は9・こっちは神だった。その人は1回目に敗退してたから、もしかしたらP名を見てリベンジで入ってきたのかもしれないけど、こっちはユニット変えてたんだよな。ユニット名を見なかったのかな?」
M「何にいたしましても、レベル9でLLLの枠外戦に挑むのは無謀なのではないかと」
B「すでに2枠埋まってたのに、終了間際に入ってくるとは思わなかった。しかも、1枠(HUM)2枠(オレ)とも神だったという」
M「レベルを見て愕然とされたかもしれませんね」
B「これも試練だ。負けて実になるものもある」
M「負けまくっている真紅郎様が仰ると説得力がありますね」
B「やかましいわ」
M「ところで、真さんから呼び出しがありませんねぇ」
B「だから困ってんだよ。いまアクセを外してレベル10だから、アクセ付けてメールが来たら12くらいにはなると思うんだが……」
M「次の予定はLONG TIMEですね」
B「まだ29週だから焦るこたないと思いつつ、真の『朝ご飯』をもう1回聴きたい」