今日のドラゴンズ

1−3
 (明治神宮野球場 試合開始18:00 観衆14,185人)
B「うーむ、やっぱり勢いのあるチームは強い」
M「朝倉投手が踏ん張れませんでしたねぇ」
B「ケンタも3回までは頑張って無安打ピッチングだったみたいだけどな。4回から6回まで1点ずつ取られて6回3失点で降板か」
M「あとを引き継いだ落合投手と鈴木投手は無失点で切りぬけましたが」
B「英二の一軍登板って去年の8月以来じゃないか? たった9球とはいえ、さすがだな」
M「しかし、福留選手の抜けた穴は予想以上に大きいのではありませんか?」
B「みたいだな……。本来なら他の野手が穴を埋めなきゃいけないんだけど、今日は埋められなかったな。シゲを3番に持ってきて奈良原をスターティングでセカンドってのは長くは保たんかもな」
M「荒木選手と福留選手の早い復帰をお祈りしますよ」
B「その代わり、中田が早ければ今週にも一軍復帰するかもらしい。そしたら日曜あたり先発で出るんじゃないか?」
M「楽しみですねぇ」