ファミ通、ゲットだぜ!!

M「懐かしいフレーズですね」
B「雨の中、わざわざ大須まで行ったのはいいが、大須には早売りの書店が無いことがわかった。仕方ないから帰りに、昔の行き付けの店に行ったさ。2年ぶりくらいだったけど、店主のオヤジが痩せてたなぁ。でもオレのことを覚えててくれて感動した。ファミ通を買うのも2年ぶりくらいだけど、新作は全然知らん名前ばっかだな。もっとも当時は最新機種がPS2X-boxだったわけだけど。今ではPS3Wiiの発売予定まで載ってるんだな。『たかまれタカマル!』が、まだ続いてるのには吃驚だ。読者投稿ページは、当時の常連の名前が少なくなって寂しい思いを……」
M「それは結構ですが、皆さんこのあたりは読み飛ばしておられると思いますよ」
B「べ、べつに読んで欲しくて書いたわけじゃないんだからねっ!!」
M「……」