今日のまとめ

B「雪歩の呼び出しがあったから名古屋に行くこと自体は決定してたんだけど。大須は気紛れで行ってみたのだが、いいことがあったからオッケー」
M「ペーパームーンで、マスターピースCDの04とドラマCDの06の初回版を見つけたことですね」
B「もう一つ、某さんと会ったってのがある」
M「ああ、なるほど」
B「しかしランクAだと余程のことが無い限りセンモニには載れないのな。せっかくここまでファンを増やしたのになぁ」
M「少し残念ですねぇ」
B「それでも61週まで育てるぞ」
M「今日は対CPU戦でしたが」
B「ちくしょー、河合だったか都筑だったかは忘れたが、満点で1位を掻っ攫われた」
M「せっかく敏腕記者が出ていましたのに」
B「今日はCPUの叩き方が全く読めなかった」
M「いつも読みながらやっているのですか?」
B「いや……てきとーなんだけど」