今日のドラゴンズ☆☆☆

5x−1
ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆37,076人)
B「やったやった、3タテだ!!」
M「正直申し上げて、まさか本当にやってしまうとは思いませんでしたよ」
B「しかも苦手な下柳をKOしての勝利だ!! 価値がある1勝だな!!」
M「これで阪神とのゲーム差は4.5に開きました」
B「貯金も20に増えたし、これで8月の勝負も楽になったな」
M「今日は打線が調子よかったですね」
B「FW砲が炸裂したな。ウッズは珍しく左方向に、ドメは完璧に捉えてライトスタンドにズドン!!」
M「英智選手の犠飛も貴重ですよ」
B「投げてはケンシンが先制を取られたものの、6回を被安打3、1失点で切りぬけた。中継ぎは、デニー・平井・鈴木・高橋聡で巧く繋いだな。ケンシンだから安心してたけど、打てない虎打線なんざ敵じゃねぇ!!」
M「岩瀬投手が休養できたのも大きいですね」
B「明日からはナゴドで対G3連戦だが、KABAちゃんとケンタで勝ち越しは決まったようなもんだ」
M「あとは、何点取ることができるかが楽しみです」
B「声を大にして言おう。ドラゴンズは強い!!