今日のドラゴンズ

3−4
ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆35,205人)
B「惜しいなぁ、あと一歩だったのに」
M「9回裏は盛り上がってましたね」
B「ミツが代打に出た時の歓声は立浪の時以上だったんじゃないだろーか」
M「今日は先発の朝倉投手の立ち上がりが今一つでした」
B「だんだん良くなっていったんだけど、ちょっと遅かった。リリーフの鈴木と中里は素晴らしい投球内容だったけどな」
M「打線ではウッズ選手が2打点と、当たっていましたね」
B「一番二番が不調だったのが敗因かな」
M「ヤクルトの守備が、昨日とは打って変わって良くなってました」
B「昨日を反省して特訓したんじゃねぇか?」
M「何にいたしましても明日は勝って勝ち越していただかないと」
B「救いは、阪神が今日も負けてくれたことだ」