今日のアイドルマスターまとめ

B「オアシス各務原店で狸姉妹*1のメール処理をして、ついでに真を60週まで進めてみた」
M「真さんのオーディションでは、同じ事務所のアサクラPとマッチングしましたね*2
B「LLLを覗いてみたんだけど、レベル9だったから迷いに迷ってな。結局、残り1分を切ってから入ってみた。枠内だったし」
M「他に入ってくる人がいなくて助かりましたね」
B「アサクラPがレベル13、NPCとCPUが軒並みレベル10以上だったからな。このオーデでは、できるだけ☆を稼いで審査員が帰りそうだったら2極打ち……という、ぶっちゃけいつも通りの打ち方だったんだが」
M「流行1位のヴォーカル審査員が帰りそうで帰りませんでしたね」
B「そのせいで2節目でヴォーカルが6th……。合計☆20個で何とか2位に滑り込んだ」
M「真さんは、あと1週で終了です」
B「どーにかして敏腕記者を獲りたいな」

*1:三浦あずさ高槻やよい

*2:今回のオーデではサブカだったらしい