今日のドラゴンズ

0−4
ナゴヤドーム 試合開始18:01 観衆37,613人)
B「4連敗か。しかも零封のオマケつき。0点に抑えられたのも久しぶりだよなぁ」
M「前回は7月2日の広島戦ですから、およそ2ヶ月ぶりということになりますね」
B「打撃陣が不甲斐無さすぎる。タイムリー打てない病も、ここに極まれりだな」
M「3試合以上、適時打が出ておりません。最後の最後に代打で出てきた、高校生ドラフト1巡目の平田良介選手(18)は1球で凡打に終わってしまいました」
B「もう少し粘って一軍の勉強をしろよ……。リリーフの中里も失点しちまったな。まぁ、いつかは点を取られるだろうけどさ」
M「そして平田選手の代わりに、ルイス・マルティネス投手が二軍に行きました」
B「先発ローテ、どうするつもりなんだ? まさか中里を入れるわけにもいくまい」
M「5人ローテーションでも回していけるでしょうけど」
B「相変わらず阪神が負けてくれたおかげでマジックは減ったが、明日は勝ってもらわんとなぁ」
M「先発投手は佐藤投手でしょうか」
B「KABAちゃんなら勝てる。3タテだけは食らうなよ〜」