今日のドラゴンズ

6x−3
ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆37,410人)
B「この時期ホームで3タテ喰らったら優勝を狙うチームとして失格だよな」
M「勝てて良かったですねぇ」
B「KABAちゃんに勝ち星はつかなかったけど、打線が奮起してくれて助かった。久々に立浪にもタイムリーが出たし。こちらも久々の谷繁は満塁機で3点タイムリーだぞ」
M「上手いこと繋がりました。下位打線が中心でしたが」
B「1番から4番までがノーヒットってのは寂しいよなぁ」
M「しかし、佐藤投手はなかなか10勝できませんね」
B「とりあえずチームの勝利が先決だろうけど、あと1勝が遠いな」
M「なにはともあれ、マジックナンバーは26に減りました」
B「我がドラゴンズの辞書に停滞という言葉はない」
M「阪神が負けてくれていたおかげですけどね」