今日のドラゴンズ

7−8x
阪神甲子園球場 試合開始18:00 観衆48,499人)
B「ケンシンが大誤算の不調っぷり。今日はそれに尽きる」
M「6点も援護してもらったのに8失点では打撃陣が気の毒です」
B「次はエースらしい投球をしてくれることを望む。以上」
M「マジックナンバーは25のまま、ゲーム差は7に縮まりました」
B「Tとの直接対決は、あと6戦。もし仮に万が一全敗したとしても、順位が入れ替わるどころか並ぶこともできねぇ。心配ないだろう」
M「楽観的すぎませんか?」
B「問題があるとすれば、先発投手陣に疲れが見えてきたことだ。強力な中継ぎが揃ってるんだから、5回で下げて後は中継ぎに任せてみてはどうかと思うのだが」
M「しかし連投させるわけにもいきませんでしょう」
B「鈴木なら10連投や20連投くらいしても平気な顔してそうだけどなぁ」
M「無理です」