友、遠方より来たる

B「この連休中は東京から来た友人を迎撃したわけだが」
M「年に一回は名古屋にいらっしゃいますよね」
B「飲み会・ゲーセン・メイドカフェと、いつもの調子で迎え撃った」
M「宿泊先では田村 ゆかりさんのDVD鑑賞で、危うく洗脳されそうでしたが」
B「いや、歌うまいよゆかりん
M「洗脳されましたか……*1
B「それはそうと、彼はパチンカー*2なんだけど大須で一番大きなパチ屋エヴァを打って2時間で5箱も出してたな」
M「さすがですねぇ」
B「遅くなったけど、車を出してくれたうさこちゃんと宿を提供してくれたぼすくん、ありがとう!!」

*1:いや、されてない!!

*2:ほぼ副業化している