東京ゲームショウ2006・入場前

B「はっ! ここはどこ? 私は誰?」
M「ここは千葉県の幕張メッセで、あなたは無頼真紅郎様です。……よくもまあ恥ずかしげもなく2年連続で同じネタを使えますね」
B「このパターンを確立しようと思ってな」
M「毎年の恒例行事にするおつもりですか?」
B「先のことなんかわからんよ。それより、2年連続で来ちまったんだなぁ」
M「今年は来る予定ではございませんでしたよね?」
B「いや、朝起きることができたら来ようかなとは考えてた。でも昨日はオフ会で酒も入ってたし絶対寝過ごすと思ってたんだが、起きちゃったんだから来るしかあるまい」
M「相変わらず、いきあたりばったりの人生ですね……」