状況

B「今朝、コーヒーを飲むのを忘れて仕事に行ったら頭痛が酷くて大変だった」
M「完全にカフェイン中毒ですねぇ」
B「依存症になる日も近いな。仕事後に寄ったミスドアメリカン2杯で何とか治まった」
M「安上がりですね」
B「安上がり言うな。それはそうと。昨日、秋葉原GIGOで作った実験ユニットと狸から呼び出されてたから行ってきた」
M「2週目でルーキーズですか。確かに実験ですね」
B「伊織様効果でレベル4あったんだから実験にも何にもなるまい。それにしても、黒い部分がダンスの1ドットくらいだったからアクシデント起こりまくりで増加ファン数は26,000人強とは……」
M「ある意味、実験成功ですかね」

B「狸は敏腕+呼び出しでもレベル11にしかならないんだな……」
M「やはり40週過ぎていることとランクBで負けたことが影響しているのでしょうか」