ケータイ少女 in 東京ゲームショウぼだほんブース

B「綾乃スピリッツが配信されたからか、最近『ケータイ少女』『綾乃スピリッツ』で検索して飛んでくる人が何人かいらっしゃる」
M「攻略記事を載せていないのが申し訳ないような気がいたします」
B「そんな人気のアプリ『ケータイ少女』だが、昨日のゲームショウで羞恥プレイさせられてきたぞ」
M「羞恥プレイ……」
B「ケータイ少女の舞台の学園制服を身につけたコンパニャーさん*1とベンチで2ショで座ってケータイでじゃんけんゲームをするのだ。(こんな感じ)勝ったらなんか貰えるんだが、オレは負けたからトレカを一枚だけ貰った」
(コレ⇒)
M「非売品でしょうかね」
B「何も書いてないな。それにしても、特賞はこんな絵柄の綾乃さん抱き枕カバーだったから、当たらなくて良かったと言うべきか」
M「これを持って街中を歩いたり新幹線に乗って帰ってくるのは抵抗がありますねぇ」

*1:コンパニオンさんと言いたいらしい