ウッズ連弾で先制するも平井・岩瀬が捕まり同点。10回に福留のサヨナラで横浜戦初戦を勝利。

5x−4(延長10回)
ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆35,797人)
B「岩瀬が8回のピンチで出たのはいいが、打たれちまったな」
M「中田投手の勝ち星が無くなってしまいました」
B「中継ぎの平井がグダグダだったな」
M「今年の平井投手は、調子の良し悪しがハッキリしすぎている気がいたします」
B「今日は岡本が良かったなぁ。10回の1イニングだけの登板だったけど、キッチリ3人で抑えてくれた」
M「確かに岡本投手は良かったのですが」
B「打線もなぁ。タイムリーヒットが一本しか出てないじゃないか」
M「得点はウッズ選手の2本塁打とアレックス選手の内野ゴロの間、そして最終回の福留選手のサヨナラヒットですね」
B「意外にも、ドメのサヨナラヒットは今季初めてだそうだな」
M「とにかく、勝てて良かったです」
B「これでマジックは11。2位との差は3.0で変わらず。明日も勝ってもらわんと」