継投陣総崩れで逆転されるも8回裏に再逆転、そのまま勝利でベイ3タテ。岩瀬は38セーブ。マジックは一桁の9に。

9x−8
B「危ない試合だった」
M「継投策が裏目に出ましたね」
B「KABAちゃんが続投してたら、失点しても逆転はされなかったかもな」
M「打線が好調で助かりました」
B「まったくだ。今日は、ウッズ様々だったな」
M「これでマジックナンバーは9です」
B「明日から、対阪神3連戦だ。阪神も、ここまでよく盛り上げてくれたよ」
M「まだ終わっていませんが」
B「だって、1勝2敗でも決まりみたいなもんなんだぞ。しかも明日の先発予想は向こうが下柳でこっちはケンシン。負ける要素が見当たらねぇ」
M「打線は両チームとも好調ですから、面白い試合になりそうですね」
B「今度こそ、虎に引導を渡してやろうぜ!!」