猫カフェ・なーごなーご

B「名古屋初の猫カフェ『なーごなーご』に行ってきた」
M「携帯電話のカメラにオートフォーカス機能がついていないため、今回は画像はございません」
B「ちょっと料金設定が高めなのだが、活発な子と大人しい*1子のバランスが頭数的に丁度いい感じだと思う」
M「寝ている猫は最初から最後まで寝ていましたけどね」
B「帰ってきてから公式サイトで確認してみたが、起きてる子は生後3〜5ヶ月のロシアンブルーの♂と♀、1歳のメインクーンの♀だったらしい。このロシアンブルーの2匹が遊び出すと止まらない」
M「メインクーンは、帰り際に席まできて甘えてきました」
B「激萌えだったな」
M「癒されましたか?」
B「物凄く癒された。こんどは平日の夜に行ってみよう」

*1:寝てるとも言う