状況

B「いおりんはるるんコンビ・狸姉妹とも呼び出しくらってたから行ってきた」
M「1週間ぶりのプレイですね」
B「いおはるはレベル10でLLL。狸は同じくレベル10でHIT-TV
M「いつもながら危ない橋を渡ってますねぇ」
B「LLLは一人しか入ってないところに残り10秒で乱入、HTは1回目魔王をスルーして2回目残り25秒まで待ってイン。レベル13の花吹雪だけが敵だった」
M「春香さん伊織さんの方は、敏腕記者が3週目でしたね」
B「もう一人のレベル15のHUMさんにも敏腕がついてたな。まぁ、枠内戦だったんで思い出1個だけ使って無難に2位抜けしてきた」
M「あずささんとやよいさんは危なかったですよ」
B「いやー、ヒットテンプレと呼ばれる打ち方をしてたんだが、1節目に2位プレスのつもりが1位プレスしててな。どこかの所長みたいなことやっちまった。あはは〜(佐祐理さん風味)」
M「笑い事ですか。申し訳ございません、所長さん」
B「結果的にジェノらずに9点で勝利したわけだが、花吹雪が8点だったからヤバかったのは確かだな」
M「もう少しで終了なのですから、慎重に育ててくださいよ」
B「ま、あと40k4つ獲れればランクSになれるハズだからな。まったり行こう」