状況

B「狸から呼び出されてる期限が今日までだったから行ってきたんだけど、1戦目のDBで落ちた……」
M「まさかダンス審査員が残るとは思いませんでしたね……」
B「それとゆーのもエスポワールPの野郎が3節目で思い出Good3連発なんかしやがったせいだ!! せっかく残り3ドットくらいまで減ってたのに」
M「こちらも対抗して思い出Badを出せばよろしかったのでは?」
B「そう思った時は既に9アピ目だったんだよ……」
M「そうでしたね……」
B「枠内の対人戦で、オレが一番レベルが高かったのに5位だぞ、5位。ああ恥ずかしい。善永さんも帰っちまったし」
M「思いきり見え見えな審査員帰し作戦と思われたでしょうね、相手の方は……」
B「救いは、思い出を1個も使わず節約できたことか。んで、腹が立ったから2戦連続でやってきた。2戦目もDB。全CPU・NPC戦で、算数から善永さんを再ゲットしてきた。思い出も1個だけで済んだ」