状況

B「午前10時前にゲーセンに行ってみた」
M「珍しく早起きしたのですね」
B「でも、DBで既に枠内戦ってのが1回あった。みんなヒマなのね」
M「他人様のことは言えないと思いますが」
B「とりあえず、X2からも狸からも呼び出されてたから消化してきた。X2はレベル11でVo.Masterだったが、うまいこと覇王魔王を回避して1位合格だぜイェーイ」
M「その前に対人戦のLLLを1位で通過しました。相手様は敏腕記者持ちのレベル16でしたが、1節目で☆を取り逃がしてやる気がなくなったのでしょうか、思い出を温存していただいたようです」
B「NPCとCPUが思い出Goodを撃ちまくってきたのに相手さんは使わなかったのが敗因だったんじゃねぇの?」
M「他人様の作戦の分析をしても始まりません。ともあれ、敏腕記者が付いてくれたおかげで次の呼び出し時はレベル13くらいになりそうです」
B「Vi.MasterかDa.Masterだな」
M「狸姉妹の方は最後まで走らせましたね」
B「ちょっと最後でコケたけど、超売れっ子に戻ったから善しとしよう」
M「ラストだと思ったRHYTHMIXが実は61週目で、しかも2節目で思い出Badを出して☆が取れなかったこととか*1、本当にラストの62週目でレベル差*2を考えずにわざと時間切れで飛ばされた先がDBで、案の定力負けしてしまったことですか?」
B「……詳しい説明ご苦労……」

  • 狸姉妹 再臨詔(三浦あずさ高槻やよい
  • お別れコンサート
    • 会場 ドーム(45%) True
    • 衣装・アクセ チェリーギンガム・インディアンハット、蝶の羽根、天使の腕輪、宝石のアンクル
  • 評価
    • 最終レベル 7 13P
    • 最終ファン数 1,548,222人 0P
    • 勝率 83%(37オーデ31勝) 25P
    • 最終ランク S 10P
    • あずさ評価 S
    • やよい評価 −B
    • 総合 +B 73P
    • 超売れっ子Pに再昇格

☆★☆

  • 実験機 X2−HI(水瀬伊織天海春香) ランクC ファン数 524,100人 
  • 残特別A Vi.Master、Da.Master、LT

*1:勝ったけど。

*2:自分レベル7、相手HUM11,11 NPC9〜11